1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第5回静岡県栄養士大会学術研究会 演題募集

第5回静岡県栄養士大会学術研究会 演題募集

『第5回 静岡県栄養士大会学術研究会』令和2年2月15日(土)に開催いたします。

 会員の日頃の活動や成果を是非発表していただき、発表を通じて、皆様のスキルアップ(認定試験の要件)、会員同士の交流の機会となるようにと考え、企画をいたしました。
 つきましては、学術研究会で発表を希望される方は、要領をお読みのうえ、12月6日(金)までにお申込ください。
多数のご参加およびお申込を心よりお待ち申し上げます。

※認定試験(更新も含む)の受験にあたり、『専門領域の「栄養の指導」に関する学会等(地方会、研究会も含める)での発表1回以上、学会参加3回以上』が要件として明記されております。

ポスター講演の申し込み方法

(2段階手続きとなります。お気を付けください)

1)ポスター講演の「演題タイトル、発表者氏名、所属の略称および職域事業部名」のみを12月6日(金)までに 事務局のメールアドレスまでお送りください。

2)「演題募集」内の「要旨作成要領」にしたがって要旨を作成の上、令和2年1月30日(木)までに事務局のメールアドレスまで添付にてお送りください。要旨集は、研究会当日に受付で配布いたします。

第5回静岡県栄養士大会学術研究会 演題募集(PDF)

お知らせ

お知らせ一覧

栄養士のおすすめメニュー(新着)

栄養士のおすすめメニュー

賛助会員リンクB