1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【会員の皆様へ】令和2年度「しずおか健幸惣菜PARTNER」候補者の募集について

【会員の皆様へ】令和2年度「しずおか健幸惣菜PARTNER」候補者の募集について

静岡県では働き盛り世代の食環境を支援するため、健康に配慮したメニューの提供の推進の一環として「しずおか健幸惣菜」の基準を定め、レシピ集の作成・配布等により、その普及に努めています。
このたび、しずおか健幸惣菜の更なる普及と県民の食環境の向上を図るため、基準を満たしたメニューを積極的に販売・提供している県内の惣菜・弁当販売店や事業所(社員食堂)を「しずおか健幸惣菜PARTNER」として顕彰することとしました。
つきましては、下記のとおり顕彰の候補者を募集します。

1 顕彰の対象者
「しずおか健幸惣菜」の基準を満たすメニューを積極的に提供し、今後もその活動に期待でき、県民の健康づくりのための食環境の向上に寄与し、その功労が認められる事業者
2 応募方法
所定の応募用紙及び必要書類等を令和3年1月12 日(火)までに、事務局宛てにメール又は郵送により提出する。

応募要領
惣菜・弁当部門 応募用紙等
社員食堂部門 応募用紙等

〈応募先・問合せ先〉
しずおか健幸惣菜顕彰運営事務局〔㈱静鉄アド・パートナーズ内〕
〒420-0837 静岡市葵区日出町8-3(静鉄日出町ビル1F)
(電話番号)054-255-5673
(メールアドレス)shizuoka@kenkou-souzai.com

3 そ の 他
(1) 応募要領等顕彰の詳細は、特設ウェブサイト(kenkou-souzai.com)を御案内ください。
(2) しずおか健幸惣菜については、県健康増進課ホームページに掲載しております。
http://www.pref.shizuoka.jp/kousei/ko-430/kenzou/kenkousozai.html

 

お知らせ

お知らせ一覧

栄養士のおすすめメニュー(新着)

栄養士のおすすめメニュー