1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【会員の皆様へ】「栄養の日」「栄養週間」オリジナルバッジ配布について

【会員の皆様へ】「栄養の日」「栄養週間」オリジナルバッジ配布について

8/4「栄養の日」、8/1~8/7「栄養週間」
オリジナルバッジを身につけて、啓発活動に
ご協力いただける会員、養成校学生さん大募集!!

静岡県栄養士会よりオリジナルバッジを1人1つ配布いたします(先着順。配布数限定)

<趣旨>
「栄養の日」「栄養週間」をより多くの国民の皆様に知っていただき、
管理栄養士・栄養士の認知や栄養への興味が促進されるよう活動する。
(詳細は日本栄養士会HP「栄養の日・栄養週間」について をご覧ください)

<オリジナルバッジ配布の活動条件>
① 期間中の静岡県栄養士会活動の際に着用していただける方
② 期間中にバッジを身につけて、日常の管理栄養士・栄養士業務にあたっていただける方
③ バッジの写真、又は身につけている写真を自身のSNSへ投稿していただける方(詳細は日栄HPを参考)
注意)すでに日本栄養士会の「栄養ワンダー」に申し込まれた方を除きます。

<バッジ配布について> 申込み受領後、7月末までに郵送します。
 一部(静岡県栄養士会総会6/4・各研修会)では手渡し有

<締切り> 7月20日(水) *ただし、バッジがなくなり次第終了とします。


<申込み> 下記に申込書をダウンロードして必要事項を記入し、
 郵送又はメール、FAXにてお送りください。

栄養の日バッジ申込書

お知らせ

お知らせ一覧

信濃化学工業株式会社

株式会社マルハチ村松

栄養士のおすすめメニュー(新着)

栄養士のおすすめメニュー

トータル・ソフトウェア株式会社