1. HOME
  2. トピックス&ニュース
  3. 会員の皆さまへ
  4. 栄養士おすすめメニューコンテスト2023

栄養士おすすめメニューコンテスト2023


<趣旨>
栄養士おすすめメニューのコンテストは、健康的で栄養バランスが良く、且つおいしい料理のレシピを募集し、優れた栄養士によるレシピの紹介と普及を促すことを目的としています。
このコンテストは、一般の人々に健康的な食生活を提案し、食事に関する知識や意識の向上を促進することも狙いとしています。また、優れた栄養士によるレシピの発表や紹介を通じて、栄養士の存在や役割についても広く知られることを目的としています。
さらに、栄養士おすすめメニューのコンテストは、食材の選び方や調理方法など、健康的な食事を実現するための情報を提供し、健康的な食生活を実践する人々を支援することも目的としています。
お忙しいことと存じますが、是非多くの方のご参加をお待ちしております。

開催名称 栄養士おすすめメニューコンテスト2023
募集献立 高齢者に不足しがちな「たんぱく質」が豊富でお手軽なフレイル予防のメニュー
内  容 写真、メニュー名、一人分の栄養量、作り方を含む自慢のポイント
詳しくは応募用紙を静岡県栄養士会のホームページよりダウンロードし参照してください。
職場やグループで作成したメニューでもOKですが、ホームページ等に掲載することの許可または同意を得てください。
応募方法 応募用紙に必要事項をご記入の上、事務局までメールにてお送りください。
送 付 先 公益社団法人 静岡県栄養士会
メールアドレス:webmaster@shizu-eiyoushi.or.jp
応募締切 6月末日
特  典

多くの方に見ていただけるよう静岡県栄養士会のホームページInstagramに掲載されます!
静岡県栄養士会 公式Instagram

応募の中から10メニュー選び掲載します。
掲載された方へ Quoカード 1,000円分を差し上げます。

<応募チラシ>
栄養士のおすすめメニューチラシ

<応募方法>
栄養士おすすめメニューコンテスト2023応募用紙

 

<お問い合わせ先>
公益社団法人 静岡県栄養士会
電話番号 054-282-5507
メール webmaster@shizu-eiyoushi.or.jp

   静岡県栄養士会 公式Instagram  
フォローするには上記ボタンからアクセスできます。

| 会員の皆さまへ

今後のトピックス&ニュースはございません。