1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【会員の皆様へ】「食と生活習慣の市町別アンケート」ご回答のお願い

【会員の皆様へ】「食と生活習慣の市町別アンケート」ご回答のお願い

静岡県では、県民の健康寿命の延伸に向けた社会健康医学研究の推進のため、静岡社会健康医学大学院大学への委託研究で、別添のとおり「食と生活習慣の市町別アンケート」を6月末まで実施しています。

栄養バランスやとりすぎ・不足がその場でわかり、今後10年のがんと循環器疾患にかかるリスクも算出されるので、ご自身の健康管理にも役立てることができます。

ご協力いただける場合はぜひご回答をお願いします。
できるだけ多くの方にご協力をお願いしたいので、ご家族やお仲間、職場の方にもお声掛けください。

(対 象)静岡県内在住の 20~60 歳代
(期 間)令和5年6月 30 日まで
(料 金)無料

回答はこちらから
https://rok.rokproject.jp/nr

・スマートフォン、PCから回答できます。
・初めにユーザー名とパスワードを設定して始めてください。
途中で回答を中断しても、再度ユーザー名とパスワードを入力すれば、回答の途中から入力を続けることができます。
・すべての項目に回答していただいた方には、
「栄養摂取状況や食習慣の評価」「今後 10 年のがんや循環器疾病にかかるリスク(40 歳以上の方のみ)」に関する個人結果票が提供されます。

モニタリング研究 アンケート協力のお願い

お知らせ

お知らせ一覧