1. HOME
  2. お知らせ
  3. メールマガジン配信開始ならびに登録のご案内(広報部より)

メールマガジン配信開始ならびに登録のご案内(広報部より)

新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、先の見えない不安な日々をお過ごしの方、特に医療・福祉施設で勤務されている会員や、高齢者や乳幼児がいらっしゃる会員の皆様には、ご苦労がひとしおのこととお察しします。

さて、静岡県栄養士会のホームページの更訂を受け、停止しておりましたメールマガジンの配信を再開することとします。構成内容は以下のように考え、当面は随時配信を予定しております。

テレワークやオンラインでの情報入手などWeb環境の活用が広まりをみせている中、当会においても従来の紙面の郵送はまだ継続いたしますが、Webの活用を検討する段階になっております。メールマガジン登録者は現在800名(会員数の57%)です。まだ、メールマガジンに登録されていない方は、ぜひこの機会にご参加いただけますようお願いいたします。

【メールマガジンのへの登録方法】

静岡県栄養士会ホームページの[お問合せ]ページにある「お問合せフォーム」より、

⦿メールマガジンの配信を希望する(会員番号が必要です) をチェックし、

「名前」「会員番号」「アドレス」を入力し、送信してください。

 

お知らせ

お知らせ一覧